紅葉プチツーリング

おはたか終了後、有志の方々で小浜方面に紅葉プチツーリングに行きました。
プチと言っても参加台数33台+コペン1台の大所帯ツーリング。
ツーリング自体が初めての方も居るだろうし、出来るだけ迷子にならない様な左折の少ない、そして右折するポイントも分かりやすいルート設定をして、事前にこのブログで公開し、当日はプリントもお渡ししたので、皆さん無事に目的地まで到着しました。

紅葉ツーリングと言いながら、僕は常にバックミラーを見てたので、紅葉だったのかどうかあまり記憶にありませんが、皆さんに喜んで貰えた事が何より嬉しかったです。

何台参加されるのか、誰が参加するのかが分からないツーリングなので、安全を考えるとどうしても簡単なルートになってしまいますが、いつもはひとりで走っている人が、前も後ろもロードスターが連なっていると言う光景は、それだけで楽しい事だと思います。

またツーリングも企画したいと思っていますが、これからの時期は京都府北部は積雪などがあり、次回ツーリングは来年暖かくなってからかなって思っています。その時はよろしくお願いしますね。

コメントを残す