第16回おはたかは、10月27日(日)開催予定です。

10月に入って少し暑い日もありますが、オープンが気持ちいい季節になってきましたね。
前回のおはたか後には30台近くのロードスターでプチツーリングに行き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

僕自身、数年前まではミーティングとかツーリングには無縁で、1人でドライブするのを楽しんでいたのですが、ClubStyleのツーリングに参加させて貰ったり、OASIS Roadster Meetingのお手伝いをさせて貰ったりしている内に、1台でも楽しいロードスターですが、それが2台、3台と集まればその楽しさが何倍にもなれる事を知り、気軽に集まってロードスター仲間を増やして貰えたらなぁって思いからおはたかを開催するようになりました。

さて次回おはたかですが、10月27日(日曜日)開催予定です。
そして今回はいつもの小倉山駐車場ではなく、高雄口料金所を入った所の高雄大駐車場での開催になりますのでお間違えなく!

嵐山-高雄パークウエイで開催する「おはたか」は、ユーノス及びマツダロードスターに乗っている方(NA NB NC ND RF)の参加は自由ですし、参加表明などの連絡をして頂く必要もありません。「おはたか」開催日に都合が合う方に参加して頂ければ結構です。ただ、雨天の場合など、前日までにはこのブログやSNSなどで開催の有無をお知らせしますので、各自でお確かめ下さい。

おはたか情報メーリングリストに登録頂ければ、開催の有無やツーリング情報、裏おはたか情報などをいち早く確認して貰えます。
おはたかメーリングリストに登録する。

第16回おはよう高雄パークウェイロードスターミーテイング(おはたか)
場所:嵐山-高雄パークウエイ 高雄大駐車場(高雄口料金所を入って直ぐのパーキング)
日時:2019年10月27日(日曜日) 9:00−12:00
(雨天の場合は延期します)
費用:参加費は無料ですが、嵐山-高雄パークウエイの通行料金1180円が要ります。
高雄パークウェイのホームページに通行割引クーポンがあります。
参加して欲しい車:マツダのロードスター NA NB NC RHT ND RF
責任者:藤木 タケシ

今回は高雄大駐車場での開催です。

マナーについて
1.駐車場内は徐行して下さい。(20km/h以下)
(会場内での無意味な空吹かし、試乗の禁止)
2.違法改造車は参加拒否とします。
3.オーディオの音量を抑える。
4.ゴミ、タバコのポイ捨て禁止。
(ゴミは各自お持ち帰り下さい)
5.高雄パークウェイ内での走行は自由ですが、法定速度をお守り下さい。

会場は使用許可を頂いておりますが、大勢の一般観光客が訪れる公共の場所です。
1~5お守り頂けない方は、残念ながら当MTGへの参加をお断りさせて頂きますので、皆様にはくれぐれも注意を払うようお願い致します。

ご質問、お問合せは下記お問合せフォームか、コメントでお願いします。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す