8月8日に『おはたけ』を開催します。

新型コロナウィルスの影響で、しばらくの間自粛していた嵐山-高雄パークウエイでのロードスターのミーティングですが、8月8日に開催しようと思っています。

ただ、コロナウィルスは終息したわけでは無く、第2波も懸念されています。
皆さん必ずマスクを着用し、密にならないようにお願いします。
また万が一の事を考えて、今回参加される方には、お名前や住所、連絡先の記入をお願いします。

それが無理な方の参加はご遠慮下さい。

おはようタケシ go to パークウェイロードスターミーテイング(おはたけ)
場所:嵐山-高雄パークウエイ 小倉山駐車場(清滝口料金所を入って最初のパーキング)
日時:2020年8月8日(土曜日) 9:00−13:00
(雨天の場合は延期します)
費用:参加費は無料ですが、嵐山-高雄パークウエイの通行料金1180円が要ります。
高雄パークウェイのホームページに通行割引クーポンがあります。
参加して欲しい車:マツダのロードスター NA NB NC RHT ND RF
責任者:藤木 タケシ

マナーについて
1.駐車場内は徐行して下さい。(20km/h以下)
(会場内での無意味な空吹かし、試乗の禁止)
2.違法改造車は参加拒否とします。
3.オーディオの音量を抑える。
4.ゴミ、タバコのポイ捨て禁止。
(ゴミは各自お持ち帰り下さい)
5.高雄パークウェイ内での走行は自由ですが、法定速度をお守り下さい。

会場は使用許可を頂いておりますが、大勢の一般観光客が訪れる公共の場所です。
1~5お守り頂けない方は、残念ながら当MTGへの参加をお断りさせて頂きますので、皆様にはくれぐれも注意を払うようお願い致します。

ご質問、お問合せは下記お問合せフォームか、コメントでお願いします。


facebookTwitterInstagramBlogみんカラ


NANBNCNDRF

コメントを残す