第10回おはたかの確認事項

今週末の土曜日の第10回おはたかは、記念すべき1St ANNIVERSARYのミーティングです。
ちょっとしたイベントも企画していますので、時間の合う方は是非ご参加下さいね。

第10回おはたかの詳細はこちらをご覧下さい。

第10回おはたかお楽しみ抽選会
おはたか自体は9時から12時まで開催していますが、11時頃から記念撮影とお楽しみ抽選会を開催しますので、記念撮影並びに抽選会に興味のある方は11時までにお越し下さい。
おはたかはスタッフ3名がボランティアで行っており、企業や嵐山-高雄パークウエイなどから協賛金などは貰っていませんので、お楽しみ抽選会に参加せれる方は、申し訳ありませんが抽選会参加費として100円をお願いします。

紅葉プチツーリング
おはたか終了後に、小浜方面に紅葉ツーリングを企画しています。
12時半に嵐山-高雄パークウエイの高雄口の駐車場に集合して下さい。
2時間ほどのツーリングですが、途中で昼食を食べる事を考えると、お店や駐車場の確保が大変なので、集合時間までに各自で昼食は済ませておいて下さい。おはたか開催場所の小倉山駐車場には小倉山cafeがありますし、パークウエイ内には他にも食事施設はあります。
また隊列を組んでツーリングしますので、ガソリンはおはたか集合前に満タンにしておいて下さい。約90km、2時間程のツーリングです。

紅葉プチツーリングの詳しい内容はこちらをご覧下さい。

コメントを残す