おはたか集合写真

おはたか名物、ロードスターの集合写真を集めてみました。
ロードスターのツーリングやミーティングに行った時、ロードスターがいっぱい並んでる写真を撮りたいんだけど、皆さんそれぞれお話とかをされているので、人が写ってない集合写真ってなかなか撮れないですよね。

そこでおはたかでは主催者の特権で集合写真を撮る時には、皆さんにカメラの後ろ側に移動して貰い、人が写ってないロードスターだけの集合写真を撮るようにしています。その方が皆さんもSNSにアップする時に”映える”写真をアップ出来ますからね。とう言うことで、第10回までの集合写真を一挙公開です。


記念すべき第1回おはたか(2017.11.26 参加台数25台)

第2回おはたか(2017.12.16 参加台数23台)


第3回おはたか(2018.2.24 参加台数27台)


第4回おはたか(2018.4.7 参加台数18台)
この時は風があり、あまりの寒さに向かいの駐車場に移動して、車だけの集合写真は撮ってません。


第5回おはたか(2018.5.26 参加台数27台)


第6回おはたか(2018.6.30 参加台数15台)


第7回おはたか(2018.7.22 参加台数27台)


第8回おはたか(2018.9.2 参加台数46台)


第9回おはたか(2018.10.27 参加台数36台)


第10回おはたか(2018.11.24 参加台数51台)

おはたかには、嵐山-高雄パークウエイの路面凍結による通行止めやフォトミーティングの番外編があります。


おはたか番外編(2018.1.13 参加台数18台)


おはたか番外編(2018.1.28 参加台数27台)
この時は車だけの集合写真を撮ってなかったです。


おはたか番外編フォトミーティング(2018.9.24 参加台数19台)

こうやって並べてみると、背景の木々の色で季節がわかりますね。
おはたか開催場所の小倉山駐車場は、少し奥まったスペースで、他車が入って来づらく、車を並べやすいのです。

コメントを残す