今週末の1月26日(土)はおはた開催予定です。

今週末に開催予定の『第11回おはよう高雄パークウェイロードスターミーテイング(おはたか)』ですが、嵐山-高雄パークウエイでは、今年に入ってから凍結による通行止めはまだ無いそうなのですが、今週末から寒波が来ると言う予報も有るので、開始時間は10時からにします。
ただ路面凍結や積雪なども考えられますので開催の有無についてはこのブログをチェックして下さい。

嵐山-高雄パークウエイで開催する「おはたか」は、ユーノス及びマツダロードスターに乗っている方(NA NB NC ND RF)の参加は自由ですし、参加表明などの連絡をして頂く必要もありません。「おはたか」開催日に都合が合う方に参加して頂ければ結構です。ただ、雨天の場合など、前日までにはこのブログやSNSなどで開催の有無をお知らせしますので、各自でお確かめ下さい。

第11回おはよう高雄パークウェイロードスターミーテイング(おはたか)
場所:嵐山-高雄パークウエイ 小倉山駐車場(清滝口料金所を入って最初のパーキング)
日時:2019年1月26日(土曜日) 10:00−13:00
(雨天の場合は延期します)
費用:参加費は無料ですが、嵐山-高雄パークウエイの通行料金1180円が要ります。
高雄パークウェイのホームページに通行割引クーポンがあります。
参加して欲しい車:マツダのロードスター NA NB NC RHT ND RF
責任者:藤木 タケシ

マナーについて
1.駐車場内は徐行して下さい。(20km/h以下)
(会場内での無意味な空吹かし、試乗の禁止)
2.違法改造車は参加拒否とします。
3.オーディオの音量を抑える。
4.ゴミ、タバコのポイ捨て禁止。
(ゴミは各自お持ち帰り下さい)
5.高雄パークウェイ内での走行は自由ですが、法定速度をお守り下さい。

会場は使用許可を頂いておりますが、大勢の一般観光客が訪れる公共の場所です。
1~5お守り頂けない方は、残念ながら当MTGへの参加をお断りさせて頂きますので、皆様にはくれぐれも注意を払うようお願い致します。

また、嵐山-高雄パークウエイは凍結していても、他の場所では開催可能な事もありますので、その場合は場所を変更して開催いたしますが、嵐山-高雄パークウエイの駐車場のように使用許可を取っておりませんので、ブログやSNS等での告知は致しません。もし興味のある方は、ご面倒ですが下記のお問合せフォームより『開催場所希望』とお書きの上お送り下さい。折り返し開催場所をお送り致します。
携帯やスマートフォンで受信される場合は、PCアドレスからの受信が出来るようにしておいて下さい。

ご質問、お問合せは下記お問合せフォームか、コメントでお願いします。



facebookTwitterInstagramBlogみんカラ


NANBNCNDRF

コメントを残す