“裏”おはたか、無事終了しました。

楽しみにしていた第11回おはたかですが、嵐山-高雄パークウエイの事務所の方とも相談をして延期を決めましたが、昨年同様に平地では雪は大丈夫かなという事で、急遽決まった“裏”おはたかですが、NA7台、NB5台、NC1台、ND2台、RF6台の計21台に集まって貰いました。

NAが多いのは分かるけど、今回はNDよりもRFはNBの方が多かったのには驚きました。
そして黄色いNCの方は、偶然通りかかっての参加でした。
その方を含めて初めましての方が6名も参加して貰えました。

おはたかに集まるロードスターの殆どがノーマルタイヤなので、前日に決めたおはたか延期は正解でした。

2月は大丈夫かなぁ、、、

コメントを残す