第11回おはたかは無事終了しました。

3月30日は約4ヶ月振りのおはたかでしたが、お天気も何とか曇り空、雨さえ降らなきゃ大丈夫です。
桜はまだツボミでしたが、NA24台、NB9台、NC8台、ND24台、RF7台の過去最高の計72台のロードスターに集まって貰いました。
出席表を書くのもパニクるくらいに多くのロードスターに集まって頂き、スタッフ一同嬉しい限りです。
あまりにも沢山の方々で、ゆっくりお話しする事も出来ませんでしたが、それぞれの方が新しい仲間が出来たり、SNSで知り合った人と会う事が出来たり、急遽ツーリングに行かれたり、色々と楽しんで貰った見たいで、おはたかを開催して良かったなぁって思ってます。

次回は4月後半の予定です。
まだ確定ではありませんが、時間はなんとNDの試乗車を持って来て貰えるかも知れませんので、確定次第お知らせしますね。

コメントを残す