「#クルマと私の町」Instagramコンテスト

『おはたか』でもお世話になっているマツシマホールディングス様が、9月19日より開催される「KYOTOGRAPHIE京都国際写真祭」の協賛を記念して、『#クルマと私の町』をテーマにした写真やイラストを募集するInstagramコンテストを開催されています。

ご近所を車で回ってお気に入りの場所で撮影したり、スマホに保存したままの写真を探したり、私の好きな町を再発見してみませんか。今住んでいる町だけではありません。子供の頃過ごした町や、旅行で楽しかった町、憧れの町など、その町のお気に入りのところを紹介してください。風景だけでなく、地元の好きな食べ物や名産、お店などもOKです。それらの写真をInstagramに投稿してください。クルマが写っていなくても、コメントにクルマにまつわる話が書いてあればOKです。絵やイラストを描いたものを写真に撮って応募も可能。写真にイラストを描き加えてもOK。内容は自由です。
(マツシマホールディングス様のホームページより引用)

 

■ 募集内容 ■
テーマ:【クルマと私の町】
写真やイラストのジャンルは不問です。投稿にはコメントを必ず添えてください。写真を撮影した時の話や、写っている物にまつわるエピソードなど、内容は自由です。コメントも審査の対象となります。
一人複数点応募可能です。実際にクルマが写っている必要はありません。
作品の例
◆高台から見る地元の景色
◆ツーリング仲間との楽しい一枚
◆お出かけ帰りに買ってしまう地元のお菓子
◆ミニカーとジオラマ
◆ドライブデートで行った海辺
◆いつも子供とラジコンカーで遊ぶ公園
◆父親が初めて車を買った数十年前の我が家
◆子供が描いた車の絵
などなど、自由な発想で応募してください。
応募期間前に、マツシマホールディングスグループ正規ディーラーのInstagramに、社員や審査員、応援アンバサダーが作例を投稿していきます。
■ 応募方法 ■
<Step1> Instagram(インスタグラム)アプリをインストール。
<Step2> Instagramアカウントを公開に設定してください。
<Step3> マツシマホールディングス本社または正規ディーラーのInstagramのなかから1つを選んでフォローしてください。マツシマグループInstagram一覧
https://foresight-web.jp/mshdinsta/
<Step4> ご自身のInstagramに作品とコメントを投稿してください。
ハッシュタグ
#クルマと私の町
#マツシマホールディングス
#KYOTOGRAPHIE
を必ず投稿に入れてください。
さらにご希望の賞品のブランド名
#エースホテル京都
#Kiwakoto
#路地との本
を入れてください。
どちらもご希望の場合は複数ご記入してください。

■ 賞品 ■
<最優秀賞> 合計3点
◆エースホテル京都 ヒストリックツイン朝⾷付き(2名様) 1点
◆京都宮川町 寿司割烹 路地との本 ディナー(2名様)  1点
◆Kiwakoto 墨流し染牛革を用いたトートバッグ(110,000円) 1点

<優秀賞> 合計5点
◆CAFE Dot.S タンブラー2点とドリップパックのセット

詳細は『#クルマと私の町」Instagramコンテスト』をご覧下さい。

コメントを残す