日曜日(10/18)は第20回おはたかたかです。

朝晩はめっきり涼しくなってきましたが、オープンが気持ち良い季節になってきましたね。
そして今度の日曜日(10月18日)に待望の『おはたか』を再開します。
今回の開催場所はいつもの小倉山駐車場ではなく、高雄口料金所を入った所の高雄大駐車場での開催になりますのでお間違えなく!

ただコロナウィルスは終息したわけでは無く、皆さん必ずマスクを着用し密にならないようにお願いします。

コロナウィルスの対策については『おはたか注意事項』を必ずお読み下さい。
新型コロナウィルスは決して収束した訳でもなく、屋外とは言えソーシャルディスタンスを守り、皆さん必ずマスクの着用をお願いします。
また受付にはアルコール消毒液をご用意しますので、受付時に必ず消毒をお願いします。

また、万が一を考えて参加者の皆様の連絡先の記入をお願いします。
(ご記入頂けない方は、おはたか参加をご遠慮頂きます。)

事前に連絡して頂く必要はありません。
当日来られた時に受付で連絡先をご記入下さい。
受付場所は高雄大駐車場奥にある水色のテントになります。

嵐山-高雄パークウエイで開催する「おはたか」は、ユーノス及びマツダロードスターに乗っている方(NA NB NC ND RF)の参加は自由ですし、参加表明などの連絡をして頂く必要もありません。「おはたか」開催日に都合が合う方に参加して頂ければ結構です。

お天気も大丈夫そうですね。
ただGoToキャンペーンの影響で、京都には観光客が戻り出しています。少し紅葉し出した嵐山方面は車の渋滞も予想されます。
『おはたか』は9時から12時頃まで開催していますので、渋滞しても焦らずにゆっくり来て下さい。
また当日は、小倉山駐車場ではマツダ車のミーティング、そして菖蒲谷駐車場ではアルトワークスのミーティングが開催されますので、お互いに事故などが無い様に注意しながら安全運転を心がけて下さいね。

第20回おはよう高雄パークウェイロードスターミーテイング(おはたか)
場所:嵐山-高雄パークウエイ 高雄大駐車場(高雄口料金所を入って直ぐのパーキング)
日時:2020年10月18日(日曜日) 9:00−12:00
費用:参加費は無料ですが、嵐山-高雄パークウエイの通行料金1180円が要ります。
高雄パークウェイのホームページに通行割引クーポンがあります。
参加して欲しい車:マツダのロードスター NA NB NC RHT ND RF
責任者:藤木 タケシ

今回は高雄大駐車場での開催です。

マナーについて
1.駐車場内は徐行して下さい。(20km/h以下)
(会場内での無意味な空吹かし、試乗の禁止)
2.違法改造車は参加拒否とします。
3.オーディオの音量を抑える。
4.ゴミ、タバコのポイ捨て禁止。
(ゴミは各自お持ち帰り下さい)
5.高雄パークウェイ内での走行は自由ですが、法定速度をお守り下さい。

会場は使用許可を頂いておりますが、大勢の一般観光客が訪れる公共の場所です。
1~5お守り頂けない方は、残念ながら当MTGへの参加をお断りさせて頂きますので、皆様にはくれぐれも注意を払うようお願い致します。

ご質問、お問合せは下記お問合せフォームか、コメントでお願いします。


facebookTwitterInstagramBlogみんカラ


NANBNCNDRF

コメントを残す