第19回おはたかは無事終了しました。

第19回おはたかは無事終了しました。
雨が降ってたり、風がきつかったりしましたが、NA15台、NB4台、NC4台、ND23台、RF11台の57台のロードスターに集まって頂きました。
ありがとうございました。

おはたかも認知度が上がり、毎回沢山のロードスターに集まって頂けるのはとても有難い事だと思っていますが、それに伴い嵐山-高雄パークウエイ内での走行についてクレームも寄せられる様になりました。

確かに走って楽しいコースでは有りますが、サーキットでは有りません。一般の車も走っています。スピードの出し過ぎやドリフト走行など、一つ間違えたら事故になりかねません。私達おはたかスタッフと嵐山-高雄パークウエイ様とは、2年以上の開催を通じて良好な関係を築いています。万が一事故を起こしたり、事故までは行かなくてもクレームが続く場合には、おはたか自体が開催出来なくなってしまいます。おはたかは参加自由なミーティングです。誰でも気軽に参加して貰えるミーティングです。1人で走っても楽しいロードスターですが、仲間が出来たらもっともっと楽しくなると言う思いから始めたミーティングです。このまま暴走行為やクレームが続く場合、おはたか自体の開催を中止せざるをえません。どうか皆さんその辺りの事情を踏まえておはたかに参加して下さい。よろしくお願いします。

おはよう高雄パークウエイロードスターミーティングスタッフ一同

コメントを残す