第10回おはたか無事終了しました。

先週の土曜日11月24日に、記念すべき1St ANNIVERSARYの第10回おはたかは、NA14台、NB11台、NC4台、ND17台、RF5台の過去最高の51台のロードスターに集まって頂き無事終了いたしました。参加された皆さん、本当にありがとうございました。

普段のおはたかよりも集まりが早く、10時にはいつもの駐車場が満杯状態で、向かいの駐車場に停めて貰う事になりましたが、向こうの方までロードスターだらけの良い写真が撮れました。

ロードスター&参加者の皆さんの記念写真の後は、1周年と言う事もあり、大(?)抽選会を開催しました。スタッフ3名がボランティアで運営しているおはたかなので、スポンサーもなく、抽選参加の権利を1口100円でお願いしましたが、48口4800円も購入して頂き嬉しく思っています。

当初は「1周年記念のスタッフ専用クルーネックデニムスエット」1着と、期限が2日しか残っていない「ロードスター生産100万台記念パッケージ もみじ詰合せ」1箱、「おはたか1周年記念ステッカー」5枚ほどを予定していましたが、思いの外「おはたか1周年記念ステッカー」が売れて、景品に回せるのが2枚だけになってしまい、これじゃ参加者の方々に申し訳ないって事で、スタッフ用の「1周年記念のスタッフ専用クルーネックデニムスエット」2着を景品に回しました。なので当日着ていた僕はデニムスエットを持っていますが、残り2名のスタッフはスタッフでありながら持っていないと言う、超ぉレア物のデニムスエットになりました。因みに「おはたか1周年記念ステッカー」は僕は持っていませんので、これもレア物ですね。

次回第11回おはたかは、12月開催予定で日程を調整中です。
決まり次第お知らせいたします。

コメントを残す