おはびわツーリング!の下見に行ってきました。

来年1月2日に開催予定のおはびわツーリング!の下見に行ってきました。
少し雨がパラついたりした生憎の天候でしたが、少しオープンにも出来ました。
私が所属しているClubStyleのツーリングでは、2、300kmのツーリングは当たり前で、多い時では600km超えのツーリングもするのですが、初めてお会いする方も多い今回のツーリングなので、おはたかツーリング同様に距離を稼ぐと言うよりは、ロードスターが連なって走るのを楽しむと言う事に重点を置き、右折を極力避けた分かりやすいコースを設定しました。ツーリングというには少し物足りないかも知れませんが、ツーリングの楽しさを知って貰い、もっとツーリングをしたいと思ったら、ClubStyleのツーリングに参加して下さい。

ClubStyleのホームページの「ツーリング案内を購読」からメールアドレスを登録すると、毎月のツーリングの案内が届きます。

おはびわツーリングですが、ありがたい事に昨日だけで10名ほどの方からお問合せを頂きました。
参加するかは直ぐにはお返事頂かなくても大丈夫ですので、興味があれば下記のお問合せフォームからお願いします。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す