おはびわツーリングの天候

いよいよ今年もあと2日でおしまいですね。
今年はおはたかを主催することにより、多くのロードスターオーナーの方と知り合う事が出来ました。
そしておはたか後のプチツーリングで、多くの方にツーリングの楽しさを知って貰えたんじゃないかと思っています。

来年1月2日に開催予定のおはびわツーリングも、そんな楽しさを知って貰おうと企画しましたが、琵琶湖北部の彦根、長浜、高島あたりは、年末年始の天気予報によりますと雪の確率が高い予報ですね。
(上の写真は2017年1月3日に琵琶湖1周した時の長浜あたりの写真です。)

僕のロードスターもそうですが、多くのロードスターはノーマルタイヤが予想されますので、前日及び当日の状況によっては、極短距離のツーリングになってしまうかも知れません。

参加のお問合せを頂いている方の中には遠くから来て頂く方も居られるのですが、最悪の場合、おはたかのようなお喋りオフ会になる事をご了承下さい。

それでも良いよって方は、ツーリングのコース説明や集合場所の案内をしていますので、下記のお問合せフォームからお問い合わせ下さい。お問合せ頂いたからと言って、必ず参加して貰わなくとも大丈夫です。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す